about

そよぎ みち

7.21生まれ 会社員
神奈川県 湘南生まれの湘南育ち
ファンタジー中心で趣味で創作活動をしています。
イラストはデジタル・アナログ(水彩・顔彩)の両方を嗜んでいます。


そよログ。とは

梵という人が気ままに書いている個人ブログです。
内容は殆どリアルの友人たちに向けた生存報告です。
創作を始め、日常とゲーム、あとはそこそこ饒舌になんかを話しています。
毒も平気で吐くよ。マジですまん。

一応、内容によってはパスワードを設けています。
内容に合わせてパスワードの内容は変えています⊙﹏⊙

気ままにあれこれ投げつけるログであり続けたいので、テレビゲームやスマートフォンゲームのスクリーンショットやシナリオのネタバレ等も含むものもあります。
(梵判断ですが)内容的にあれかな……と思うものは一応ワンクッション置きます。

コメントについて

基本的には誰でも書ける設定にしております。
書き込む時はそれぞれ個々の記事に入っていただき、本文の一番下にフォームよりポストいただけたらと思います。

書き込み方
  1. 書き込みしたい記事の【タイトル】をクリック
  2. 本文一番下までスクロールする
  3. 【コメントを書き込む】のボタンをクリック
  4. 入力する
    ※必須では御座いませんが、名前は入れていただけますと助かります
    ※個人情報の観点より、メールアドレスは入れないようにお願い致します。
     一応、管理者側の方で制御できないか現在調査中です。
  5. 【コメントを送信】をクリックし、内容を送信する

ただし、日本語によるコメントを想定しておりますので、他言語のコメントは基本的にキックされます。
また、コメントは全て承認制のため、投稿後すぐに反映されません。管理者側で内容確認後に公開となります。
返信はコメント欄内でレスポンスを行っておりますが、投稿内容によっては公開だけの対応になるかもしれません。

リンクについて

【そよログ。】はWebサイト【稲穂の街】の一つのコンテンツとなります。
リンクは【稲穂の街】の方を貼っていただけますと幸いです。