結構あいてた……

すごーーーくお久しぶりです。
全然更新していなかった😨

現状、就活やら仕事がもう忙しすぎて、合間にあんスタチマチマ進めるくらいしかできてねぇ😇

もう少し更新頻度はあげたいなーって思ってはいるけれど。
WordPressくんとまだあまり仲良くなりきれていないのもあってーってところです。

さてさて、、、まず創作は暫く手付けられておらずってところ。

しかも、アホやってですね……ドメインの保守一個飛ばしちゃいまして、URLが切れました😂

とりあえず、昔からあるinaho-machiのドメインとしろカフェのドメインは変わらず生きていますので、今後はこの2つに注力したいと思います。名刺も新しいものに変えていく予定です!

作品ももっと増やしてから一般公開かけていけたらなと思うので。

学生時代よりも時間が少なくなってしまっているのが現状なので、できる範囲で少しずつ積み上げていけたらと思います。

仕事の方は明日から新拠点に移転です。通勤時間……2時間超える……えへへへ、体壊しそう😇

コメント