走っちゃった話。

あんスタ話よ。

まぁ、上の画像を見てわかると思いますが!
アンデのクライベ、さくまれ1枚狙いで走りました。

最初は友人とのアンライで衣装とSPPを見れれば良いかなーって思っていたんですけれども、先行で見た映像が忘れられなかったし、曲かっこいいし、せっかくならばメンバー全員の衣装を揃えて歌って踊っている姿が見たい……。
そんな欲望に負けたというやつでした😇

最近、仕事がクソ忙しいので(またこの件は別の記事で話すね)我が主のその後ろを走るイメージでBP10でダイヤ砕きながら走りました。ダイヤの無駄遣い\(^o^)/

とりあえず、1枚取れたことで安心して布団に大の字。衣装解放とSPP解放はゆっくりやっていきます。

あと、前回のアルカクライベと、他ユニのクライベでメモコが30枚集まったので、過去カードの交換したいな……って感じなのですが……

交換するカード悩むやつ!!!!!!!!

気持ちとしてはソリッドステーじのジュンくんだけど、2年半も遊んでいて、これも良いな、あれも良いなという欲張りな心がね……。
まぁゆっくりと考えたいと思う。

コメント