アプリの管理なぁ……。
iPadくん、残容量少なくてOSのアプデも直ぐに進めることができず、写真とか実質使っていないソフトとかどんどん消してる次第。
なんで今年の1月にお迎えしたばかりなのにこんなことになっているんだか。
まぁ、容量も一番低い64GBだから仕方がないといえばそれまでだけど。
原因は原神。フォンテーヌ実装からめちゃめちゃ容量重くなって、一つのアプリで容量の半分以上占めてて正直気持ちの面でも引いてる。
原神を消せば解決だけど、クロスプレイできる環境が今は無いので、消すに消せないというジレンマ。
本当、Switchくんでの実装はどこへ……。
PS買えばいいじゃんとか、PCをゲーミング仕様にすればいいじゃんとか思う方もいらっしゃいますが、6桁の世界だからね……。直ぐに実行は難しいよ😥
………まぁ正直、原神消しても良いのかな……っていうマイナスな気持ちもある。ぶっちゃけ民度があんまり好きじゃない。モヤッとすることがなんか多いのです😞🌀
ただ、一凸の白朮先生がいるので思い切って消すって踏み切れないってのもある。ぐぬぬ。
とりあえず今は踏みとどまっていらないデータを消す等で対応を続けてみます。

コメント