文具女子博

午前、実は仕事の都合で資格試験の受験日で。
そんなわけでここのところ仕事と合間に勉強を進めておりました。

試験が終わってから、飛び込みで『文具女子博』へ行ってきました!
行けて良かった!! 試験会場が横浜で本当に良かった……!

昼過ぎに入場でしたので限定品等は諦めていたのですが、それでも先行販売とか、店舗が遠方ということでなかなかお迎えが難しいものとかを見たりできたので嬉しかったかな。

ここのところモノトーンのフレークシールを中心に集めていたりしているので、例年のイベントでは立ち寄らないスペースとかも楽しめたかも。

つか並べてみて、すげぇ買ったなと実感。
精算前とか「概算6000円だべ」とかガバガバ過ぎるアホ計算していたよ(実際は12000円でお釣りくるくらい買ってた←)
今写真には写っていませんが、これの他にも文庫サイズのブックカバーと、黒板消し型の画面クリーナーをもう一つ買っていて、それは別用途で使用を始めています。うん、どうみても諭吉飛ぶだろ🤤

今日買ったものは手帳ライフで活用していこうと思います。
また試験も終わったので、合同の件も一気に進める……!

コメント