滑り出しは好調

アルカ箱イベだァァァァ!!!!

ということで、毎日進捗を載せていくぜよ!

目標はマヨさん獲得しつつポスター1枚確保かな!

はぁぁぁ、、、それにしても顔がいいなマヨさん。個人的に開花前の絵のほうが好きではあるが←

型紙は早々に確保して早速サイン会させています。

こういうヒロくん見ると応援したくなる。ヒロくんに対する庇護欲高いP←

今回、特効スカウトはご縁あって計55%のボーナスで走れそうです。てか、アルカ箱と合わせて特効はお師さん、安心の守沢千秋(←)、紅郎くんってどういうこと!? 私の好きなキャラしかいないんだけれど。欲張りセットかな???

あんスタといえば昨日、先輩Pこと沢村さんと、後輩Pこと秀吉くんとあんライやりまして、衣装とかSPPとか見せていただいたのでスクショとかログとか載せたいんだけれども、、、今日はめちゃくちゃ眠いので寝ます。明日載せられたらいいな!

コメント