手帳

写真はよく持ち歩いているツールとか。

文房具とか乱雑だったとしても目の前に並ぶと嬉しくなるというか、ずっと見ていたい魅力があるよな……。

アシュフォードのネオフィナードくん、リング径が25mmなので本当にいろいろ入る。

1ヶ月分のデータをファイリングしてもまだ収まる。

書きたいという欲求が強すぎると、物凄く書きすぎちゃう日もあるので、一応、一日で使えるのは見開きの1ページだけって制約つけて三ヶ月使いましたがいい感じかも。勿論仕事の都合で書けない日もある。なんなら真っ白なページもある😂😂

まぁ、そういう日は「あぁ、いそがしかったんだなー」「体調悪かったもんね」って開き直れるようになったのでマイペースに続いてます。

お話が変わって職場のこと。

今すげー大混乱期です。

まぁ、簡単に言うと………就業規則が急に変わったり、勤怠のシステムが変わったりして、なかなか新しい環境へ移れない感じでやっべぇです。

自分、諸々の事情で4月1日から異動となりましたけれど、それでも大混乱なので全く手放せずというところ。今、元々の勤務地と新しい勤務地とハシゴしてます🤤🤤🤤

新システムへの浸透率も悪くて頭抱えてます。次の給与からもうこのシステムを使うという段階なんだけどな……😥 不安しか無いです。

コメント