物に拘りがある自分。

ここ最近買った購入品たち。

まずはスタバのタンブラー。

発売日に買っちゃった😚

こういうボーダー模様が好きだし、ヨットがまた可愛いですね。

今後はタンブラーでドリップ入れていただこうと思う。

次にこちら。

化粧箱を見たら「あ……」ってなる方いらっしゃるかな?

ついにね……買っちゃったよ。

クルトガダイブ

たまたま横浜に寄る都合があり、某家電量販店の文具売り場へふらっと行ったら化粧箱が並んでいたんですよ。正直、店頭で売られてる光景を初めて見たよ!!←

POPを見れば【緊急入荷】【奇跡的に入りました】【1グループにいずれか1点】【ポイントカード必須】と書かれてました。売れすぎてて草なんだよ。

どうしようって思いつつも、次いつ出会えるかわからなかったので買うことにしました←

悩みに悩んで色は「デンスグリーン」にしました。

偏光塗装のオーロラパープルも気になっていたけれどそれはもう無かった。流石だぜ。

化粧箱カッコよすぎですよね?

芯のくり出し具合を調整できるのが助かる。本体プラスチック製なので全体的に軽いですね。アイデア出しに使いたいと思います。

最後はニーモシネ。

クレイドとのコラボの限定品をお迎えしました。

今年20周年で色々出てて一つずつお迎えしたい欲。

個人的にニーモシネのジャーナル版がマジで気になっていたりする😊

コメント