合同イベントが楽しみな俺

スカウト140連の結果です。藍良くん全然来ません😭😭😭

……が、とりあえず特効は50%以上は盛れているので、イベント始まったらせかせかとポイント集めしたいと思います。

一応今回の目標は欲張らずに報酬カードを1枚ずつ狙う形でいこうと思います。

ちょっと仕事の方がヤバいというか、プレッシャーがデカすぎて半べそかいてまして。いつも忙しくなる21日以降ですが、今月はいつも以上に浮上できないかもしれません。監査が近づいているんですよガタガタブルブル。

なので、イベントは20日までに完走できるように頑張ります。19日と20日でお休みもぎ取ったのでじっくり叩くよ!

合同イベント走る皆様は一緒に頑張りましょうね😇

新曲てえてえ。改めて8人が大好きだなーって思ったし、画面の前で涙べしょべしょになってた。あんなん泣くわ。有難うアルカとクレビ。有難うハピエレ。

ルームの二人目をメルメルに変えて、衣装を今回の新曲のに替えました。デザイン良いよな🥰🥰🥰

コメント