一月前からめまいが酷くて、突然視界が歪んで立てない、気持ち悪いが数分続くんですよ。
その関係で病院行ったんですが、採血されて具合悪くなって、家着いてからめまいの一般的な薬を飲んだのですが……もうそこから副作用らしき症状でノックダウンしています。
Ω\ζ°)チーン
たらい持って歩く。めまいは薬服用して3時間後くらいから何度もなる。
Ω\ζ°)チーン
土曜は気圧の関係もあったかもしれないけれど頭が痛くて、寝ても頭痛治らなくて、ご飯も食べれないし、寝ても立ってても吐きそうでたらい手放せませんでした(汚ねぇ)
試しに薬服用しなくなったら食欲戻ったし、めっちゃ元気になったからやっぱり薬があってなかったんだなと。めまいは根本的に治ってないけどな!
そんなわけで、仕事を半休or休みいただいたりが続いてて業務が止まっててヒヤヒヤしているし、新しいシステムで混乱中だし、自分の仕事の後任者がやっと決まったからその引継ぎも始まったりでパンク気味なんですよねハハハハー😇😇😇
まぁ、そんな現状ですが、創作も主とともにゆるーく進めているので。そこそこ充実していると思っています。
一つ下に載せた合同のサイトですが、Notionで編集なのが本当に手軽で助かる……。
今は旅の四人以外の紹介文を考えているところなのですが、語彙が乏しくてしっくりこない……。頑張ります😵💫

コメント