ギミック多いな

終章の情報を得て、重い腰を上げて約2年越しに再スタート。

2部7章のギミック多くて【シナリオ進める→ギミックで手こずる→撤退→編成を考える→再出撃】を繰り返してる。ちょっと手間です。

でも、シナリオが凄い。進めば進むほど胸が痛む。

それと同時に「やっぱ自分は奈須きのこ先生のシナリオ好きだな」と認識させられる。

進捗としてはまだ11節。話数だけネタバレ見てきてしまったけれども、まだ半分にも行ってないんだな!(白目)

進捗から水着イベントはちょっと間に合わなさそうだけれども、目先のイベントよりも終章を共に駆け抜けたいという思いの方が強いので、暑さに負けないように工夫しながら公開されている分のシナリオをじっくりと堪能したいと思っています。

ということで、他のゲームは暫くお休みいただきますね。

……てか、ORT戦、、、行けるかな……。

総力戦の件は把握しているけれども、戦力足りるか怪しいです🤨

そうそう!

ピックアップのお陰で僕の最精鋭の金ちゃんが宝具5になりました!

アペンドも含め、今できる範囲でステータスの調整をしましたので、フレンドの皆様、是非使ってくださいね。

宝具の火力がエグすぎて手叩いて笑っちゃったよ