ごおおおおおる

マヨさん収穫しました(←)
はぁぁぁぁぁぁ!!!!! 頑張った!!! 寝オチが無ければ完走まで3日間かな。頑張った!!!

ワンクッション。
以下、イベント報酬のマヨイくんのSPPを含みます。

獲得後、すぐにMV衣装とSPP即開放しました。
え……好き……好きしかない。


顔がいい。

ずっと有難うって言ってる。もう泣いてる(´;ω;`)←

私の気持ちを体現しているマヨさん。

「あぁ……私はついにBrancoの皆様を写真で“見る”だけではなく手にかけてしまいました……」
※そんなシーンはありません

いや、違う。
あまりに尊いマヨさんを見てスマホを机の上に置いて両手を見続ける私を表現してくれるマヨさんです(←)

ALKALOID箱イベありがとう!!!!!!

私は息をしていない←

おまけ

この時のLINE

私
私

 獲得した素材を注ぎ込み、マヨイのSPPとMV用衣装を開放。高ぶる鼓動を必死に抑え、御曲を奏であえば、あまりの尊さに漏れる嗚咽は人間のそれではなかった────尚、電車の中である。

秀吉(しののんラブな後輩P)
秀吉(しののんラブな後輩P)

めっちゃ怪しい

コメント