TOP

梵路
梵路

梵路のゆるゆるブログ

短い文から長い文まで気ままにポストしています。
詳細はaboutをご確認ください。

  • 体の具合

    一月前からめまいが酷くて、突然視界が歪んで立てない、気持ち悪いが数分続くんですよ。

    その関係で病院行ったんですが、採血されて具合悪くなって、家着いてからめまいの一般的な薬を飲んだのですが……もうそこから副作用らしき症状でノックダウンしています。

    Ω\ζ°)チーン

    たらい持って歩く。めまいは薬服用して3時間後くらいから何度もなる。

    Ω\ζ°)チーン

    土曜は気圧の関係もあったかもしれないけれど頭が痛くて、寝ても頭痛治らなくて、ご飯も食べれないし、寝ても立ってても吐きそうでたらい手放せませんでした(汚ねぇ)

    試しに薬服用しなくなったら食欲戻ったし、めっちゃ元気になったからやっぱり薬があってなかったんだなと。めまいは根本的に治ってないけどな!

    そんなわけで、仕事を半休or休みいただいたりが続いてて業務が止まっててヒヤヒヤしているし、新しいシステムで混乱中だし、自分の仕事の後任者がやっと決まったからその引継ぎも始まったりでパンク気味なんですよねハハハハー😇😇😇

    まぁ、そんな現状ですが、創作も主とともにゆるーく進めているので。そこそこ充実していると思っています。

    一つ下に載せた合同のサイトですが、Notionで編集なのが本当に手軽で助かる……。

    今は旅の四人以外の紹介文を考えているところなのですが、語彙が乏しくてしっくりこない……。頑張ります😵‍💫

  • 知恵の求道者のサイト

    https://chienokyudosha.com/

    作りましたー!! ドメインも取ったぞー!!

    しかも、最近よく利用しているNotionとドメインサーバーが提携してより使いやすくなってた🤤🤤🤤

    さらにドメイン新規無償キャンペーン中だったよー。ラッキーすぎるしありがてぇ🤤🤤🤤

    掲載内容は現状として公開できる範囲での内容になりますので、これから少しずつコンテンツを増やしていきます。

  • TRIP

    まとめて……

    4月6日に群馬のロックハート城。

    5月3日に栃木の大家資料館。

    それぞれ行ってきました☺️

    勿論日帰りで!😂😂😂

    あんスタをきっかけに……ってのはあるけれども、特にロックハート城はMSSPの聖地でもあるし、創作の作画資料集めで行きたさもあったので。動画はここで撮影したんだなーとか、妄想しながら歩いてました。

    それぞれfineとALKALOIDのコラボが入ってまして、トークと楽曲3曲を合わせて約15分くらいの音声の放送と、ユニットメンバーのサインが展示されていたという感じです。

    思ったよりも音声長い印象だったので、結構嬉しかったな🥺

    ロックハート城は生憎曇り空ではあったが、イギリス感が溢れる素敵な空間でしたよ。

    建物の中とか「わぁ」しか言えない(語彙力足りない)

    大谷資料館は正直、人生で一度は行ったほうが良いと言えるようなとても厳かで幻想的な場所でした🥲🙏✨✨✨

    当日は10度と肌寒い感じですけど、一昨日の昼間は結構暑かったので恵みの涼しさというのか、長袖のシャツで丁度いいって感じでした(※デブの体感でしか無い)

    そして、ISO感度を調整して撮ると結構エモエモな写真が撮れます🥹

    大谷資料館はコスプレや小道具ありの撮影は申請とか別料金とかある場所だったりするとのことですが、今回のコラボで特別にOKとのことでコスマス持っていきました。

    秀もしののんと桃李くんのコスマス持ってきていたので巽くんのサインの前で一緒に撮ってきました。持ちながら撮影、結構ムズくね? 結局秀に3体とも持ってもらって自分が撮影って形になってしまったよ😂😂😂

    それと、コスマスのハート型のタグ、一次と二次で色違うとかある? 自分は一次分(黄色)で、秀が二次分(ピンク)だったんだけど……。


    アルバムコラボのは実は6月もアンデのを控えていますので。そこはそこでまた楽しんできたいと思います。

    (さらに…)
  • 保護中: 決意の夜

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • 思い出を語る

    ,

    もう次のイベントが始まっているし、5月になっているしって感じだけど、一旦イベントお疲れ様でしたーって話。

    (さらに…)