TOP

梵路
梵路

梵路のゆるゆるブログ

短い文から長い文まで気ままにポストしています。
詳細はaboutをご確認ください。

  • リニューアルしました!

    風物語のWebページをリニューアルし、ガワだけ整えてきました!

    ⇒ 風物語 Webサイト

    URLは一昨年に頒布した「かざみどり」書籍上に記載するURLと変わりません。いろいろ悩んだけれどもやっぱり変えたくなかった………!!!

    TOP用の画像についてはもうちょっとお待ち下さい……。具合悪くなる前に作った筈なんだけれども、どこに保存したかわからない༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    正直作り直す方が早そうw

    かざみどりのページはDear01の1ページ目までは見れるようになっている筈。

    もし見れないなどがあればご報告ください……!

  • 財布への特効っていう

    泣いた。

    しかも、情報出たの一日前やん。お財布とセットで泣いた。

    「特攻お師さん──守沢千秋を添えて」ってどんな味がするんですか?

    わかったよ……わかったよアルカ箱は飛行船に乗って楽しく逝こうぜっすね(褒めてる)

    ひやぁぁぁぁ………ラブーいって言いたい人間のやることじゃない(褒めてる)

    あーーーー、もう、どうしましょう。幸いにも(?)ヨドバシポイントしっかり残っていますので、、、うん。守沢先輩だけはお迎えできたらいいなーって思います。

  • アルカ箱きたァァァァ!!!

    公式Twitterから引用。

    ALKALOIDの箱イベがキタァァァァァ!!!!!

    やばいよ……お金も時間も無い……(^q^)

    頑張って走ります……!

  • 札幌味噌ラーメン

    1月15日にできた「札幌味噌ラーメン アウラ」へ行ってきました。

    ここ、調べてみたところ「横浜家系ラーメン 銀家」の新ブランドらしいですね。

    味だけれども、スープは悪くは無いがひと味物足りない印象。。。

    評価としては正直★2.5くらいかな………。

    余談 チェーン店だと味噌ラーメンは田所商店が好きかな……

  • 一旦完了

    この「そよログ。」のページ整備が一旦完了致しました(*’▽’)
    ブログとしての機能面では一通り揃ったかと。

    昨年の間にこのミニブログを2か所ほど立ち上げているのですが、その内容をこちらにお引越しできたらいいなーって思っています。
    時間かかりそうなのでその作業は土日に着手しようかと。
    完全移動出来たらその2か所については閉じる予定です。

    あくまでここはミニブログで、アメーバブログの「彩色ベレー帽」についてはそのまま稼働する予定。
    また使い方とかはどこかで書き出したいと思っています。

    ぐぬぬぬ。一気に全ての整備をしたいところだけれども、時間が全然足りない。