知恵のチョコレート

ってタイトルだと、なんか賢く慣れそうなチョコみたいだなw

今日はバレンタインですので、「知恵の求道者」での個人的なイメージを投げておきます。

尚、書くのは私の方のデザイン側のみで。主側は主側で何か書くかなと淡い期待も乗せておこう←

尚、キャラの名前ですが自分は名出しします!


🌴ナツ兄さん

ナツ兄さんはコミュ力激高で、どの年代にも好かれる好青年────なので、いろんな年代の「お姉さん」たちから貰えると思います。

ナツ兄さんに会いたいから「なつめ」に立ち寄るお客さんもいそう。

因みに甘いチョコものはかなり好きです。

性格はアレでも根は真面目なので、お返しもちゃんと用意するタイプですね。お客さんならば名前と住所を聞いてちゃんと手元に届くように届けそう。

ちゃんとお店の宣伝もしそうなので、仕入れの物とかを上手く使って何かを手作りしそう。


☔レインさん

味覚は────なのですが、無表情に受け取って、無表情に食べます。でも本人は美味しいと感じています。他人からは美味しくないの?とか心配されます。

律儀なのでお返しも用意しますが、忙しいので手作りは控えそう。

レインとしては貰える量は少ないイメージ。寧ろ、レインのことを認知していない人が多そうなので。

つか、レインさんってなんか同性のガチムチな人と親しそうなんですよね(^q^) レインさんは受だと思っています。


👨‍🏫バンジョウ師匠

上流階級の人からは貰うけれども、お返しは作りませんし、貰ったものは他人にあげそう。

ハルくんとかシマちゃんに食べさせるんじゃないのですかね?←

修行の合間とかに「お菓子をあげよう」とかなったときに貰い物とかハルくんにあげそう。バレンタインの時は「師匠、最近チョコ多くないですか?」とかハルくんに言われそう。

師匠、意地が悪いのか、バレンタインという行事のことを話さなさそう←


ここからは女の子のお話。

⛄フユ姐さん

えっと………作ります。結構心は女の子なので、作ります。

友チョコも異性へ送るチョコも作ります。

でも形は……うん………クリーチャーです。今年は何を作ったの?って聞いたら「犬だよ?」って言われました、SAN値チェック。

なんだろう……例えるならば、画伯と言われております小●ゆうさんの絵作品を可愛いと言っちゃう方なので……、独特な感性を持っているだけなのですよ………INT高い子だと追加ダメージ入ります。

味はなんかピリッとして、じわじわと辛さが増していきます。

フユは一所懸命作ったからと言いながら食べさせてきます。拒むことはできますが戦闘になります。尚、キレた姐さんはSTR18はありそうなので気をつけて……


🔥ホムラ姐さん

こちらは外装は色とりどりで華やか、中身は恐怖と狂気のブツかと。

味はラム酒とか強めの洋酒をめっちゃ使っていそうなイメージ。必要以上に使っているのもあって、気化したお酒で普通に酔う。

あと、後味が渋い(何で)

なんか食っただけで冥界とかに連れて行かれそう怖い……。

コメント