わーい

風早家の巽くん

スカウトの期間で来ない推しの一人←

☆5確定有償スカウトですが、フィーチャー2の巽くんでした! うれじいぃぃぃい😭🙏

スカウト期間中、200連して来なくてかなりしんどい思いをしてたので……!!!

急いで開花させて、衣装着せてSPP見てきました。SPP後、3秒くらい放心状態になり、スコアボロボロだったとかそんなバナナ。

ダブフェとアルカのカバーソング、皆様聞きましたか?

昨日、フルで聞きましたけれど、感情の器が受け止めきれなくなってて。何よりママ……あなたがそこを歌うのか!って感じで……ね。元々語彙が薄いのと、いろいろと言うと解釈違いとか万が一あったとして古参の方に睨まれたらとても面倒なので割愛させて頂きますが、是非……聞いてみて下さい………それしか言えねぇ……。

そして、MVとか曲全体の方を見ると、編曲も互いのユニットの持ち味を流行りの曲調に落とし込めてて綺麗。

MVは小説原作と、YOASOBIさんのMVを凄く意識してるなと。ステージに配置された物とかも、まさか誰かが使った感じのベッドも用意されているとは😭

演出の中で特に良いなって思えたのが、『夜に駆ける』はメリバなシナリオなのですが、二羽の蝶が飛び立つところを見て、なんとか良い印象に変えようという制作陣の努力が見えた気がしました。

そもそもこの曲って初見で聞くのと、本家MV見た時と、小説見た後だと、それぞれ印象が変わってきますから……。短い文の中でも本家で感情ぐちゃぐちゃにされている中で、アルカとダブフェのカバーと来てるから……うぅ……ありがとうハピエレぇ……。

コメント