クロスロード先行会

昨日は我が主──沢村さんと一緒にクロスロードの先行上映会へ行ってきました!
主、本当に運凄くない!? お誘いいただけて本当に嬉しかったです!!!!

久々にパシフィコまで行ってきました。

自分、本格的にあんスタくんをプレイし始めたのは【!!】後からで、クロスロードのシナリオは現在公開されれいるテキストで拝させていただいておりますが……(なので、【!】時代からのファンの方とはシナリオ内容の印象とかの温度差はかなりあることは理解しております)
それでも、あのシナリオの内容が本当に綺麗にまとまっていましたし、動いてるし、声ついてるし、スチルの部分のアニメ演出が──あれは……オタクのキモい声が出る。間違いねぇ。

今回の先行orライヴュへ行けていない方、クロスロードめっっっっっっちゃ良かった。
強い言葉で書くけど、公開されたらとにかく絶対に見ろ!!!!!!!!!




1話目の開始2分で息するの忘れた。


瞬(またた)き強すぎて脳みそが一気に焼けた。


隣のアンデP(沢村氏)は凄いことになってた(にっこり)




どうしよう。一日経った今(ここで言える範囲)では【夕陽とアドニス】しか言えない。
他にも見所や笑いになりそうなポイントはいくつもある。
ガミさんが純粋に朔間零のファンで可愛いです。先行上映特典の小冊子も見た。ガミさん……!


そしてさ……
なぁ、守沢千秋!??? なんで3Dなんだよ!?????(脳裏にチラつく篝火)



先行上映後の情報も凄かった……。
内容としては、昨日の夜に発表があった次クライベ、カフェコラボ。今日の夜公開予定のアルバム発表。そして……非公開MV。

アルバムのジャケ写、アンデも紅月も良すぎる。
作詞作曲の方も思わず声出た。神曲確定やん。
アルバム衣装はアンデはカッコいいし、紅月は可愛い。
アルバム発売記念キャンペーン時のスカウト回すか悩むレベル……。

非公開MVについては最初の数秒は「いったい何が始まるんだ?」って感じでしたが、数秒後────理解。否、理解追いつけず。えっ……あ……これ、あ……あ……墓直葬。っていう感じ(謎表現)
MVついては今の時点ではこれしか言えねぇ……。
何より、世界で一番最初に情報を受け取ったP達の中に入れて有り難う御座いますと、ひれ伏すばかりです。

凄い、語彙力なさ過ぎる記事になってしまった。

最後に昼ご飯にクイーンズスクエア内のカフェで食べたものを載せとく。向かいは主。
フレンチトースト美味かった! 左は飲みかけに見えますが実は飲んでない! エスプレッソ(D)です。

どこかで言ったかもですが、自分は珈琲はブラック派。酸っぱくないやつが好き。
甘いの食べるときはエスプレッソ注文派。

コメント