おはおは。

毎日朝が辛い……。

お布団がほんま恋しくて仕方ない。

どんなに早く寝ても朝が眠くて。また不眠みたいな症状が出始めているので睡眠の記録をつけたいと思う。

去年、全然執筆も絵も描けていないからか、最近は朝凪要素が不足気味(´;︵;`)

書きたい話題だけがたまっているので、就活が終わったらちまちま書いていきたいなーと考え中。

正直に、就活は進捗駄目ですね。なかなかここが良いって思えるところが見つからなくて。

できれば、現職ではやりたいことの実現が難しいが、転職先ならば可能というような環境を見つけていきたいところですね。

それから、今後の自分のために英語を勉強していこうと。

英語レベルが恥ずかしいことに中1のDoで躓いた状態で。義務教育レベルすら身についていないと自覚していたり。

大手の経理とか見ていても、英語スキル求められて無理だよーってなった今日このごろ。

一生国内にいたいという気持ちはあるが、万が一海外に出ることになるとしたときに最低限の英語はできたほうが楽かなと。それに、英語話せるとカッコいいしね(ಠ∀ಠ)

コメント