さにわのおはなし

相変わらずにっかり青江を愛するさにわです。

何回か言っているけれど、とうらぶはわりと初期から始めていますが、やり込んだりサボったりを繰り返してて、まださにわのレベルが二桁だなんて恥ずかしくて言えない(言ってる)

7-4で行き詰まっています。偵察得意なにっかりくん&短刀達のお陰で鬼畜モードですよ(T_T)

そういえばシール交換の刀は皆様どれを選ばれましたか?

自分は資材777の鍛刀チャレンジ大失敗なので鬼丸さんを選びました。

育成間に合っていない(^q^)

短刀の極が3振しかいなかった本丸でしたので、博多くんを修行に行かせていました。

数珠丸さまと送迎。

イキイキした目だったね。

そして昨日、帰ってきたところ。

おかえりなさい!!

真っ先に弊本丸の洗礼を受けてもらいました。

無事に脱ぎ脱ぎしてもらったので育成頑張る!

そういえばあんまり編成のお話していないなーっと思いましたので。

基本はこの6振で走っています。極打刀がレベル全然上がらなくてむっちゃん以外連れていけない……。

第2編成はこんな感じに。江雪兄さんを地道にレベリング中。

第3と第4は遠征組でその時その時で編成変わっているので省略で。

コメント