つらい。

5日あたりからめちゃめちゃ体調を崩しています。

一応インフルやコロナではない感じ。どこで貰っちゃったのか一ミリもわからないやつ。

人が密集するような場所へはどこにも行っていないんですよね😥

鼻がめちゃめちゃ出るし、喉がやられててハスキー声になってまして、職場の人とやりとりする度にどうしたの?って聞かれる始末。

一番困るのがありとあらゆる化粧品が全部駄目で、シャンプーですら染みるんですよ。無くぜ………😭😭😭

鼻のかみすぎなのもあって、肌がボロボロです。

創作の方は主との共有のNotionへ少しずつ【なつめ】ご夫婦の情報を入れています。あれかなーこれかなーって吟味して、仕事の合間にポチポチ入れている感じなので進捗悪い……。ある程度まとまったら主へLINEします。

コメント