長引く風邪。

タイトルを読んで分かる通り。残念ながら完治とまではいきませんでした。

今月、結構お休み多めなんだけど、全部療養に費やしてる感じ。あと17日にお休み頂いてるけどそこもほぼ1日寝る形になりそうです。はぁ……😞

自分、体質の都合で抗生剤を使えないのでもう自力で治すしか無くてね。漢方の中でも効き目が強いの使ってたからか少しだけ胃にダメージが入ってまして。あんまり刺激が強い物を食べるとお手洗いとお友達になっちゃう(汚)

まぁ、今思うと熱でなくて良かったと。

喘息の件もあって特に咳が凄いので、引き続き体を冷やさないようにしつつ、無茶はしないようにしようとは思います。

つか、これまでスタライとスタフォニの抽選かけているけれど、結果出てるものは全落ちしてて結構凹み気味。

一方、あんスタ関連以外は当選。今はそういう運周りなのかなぁ。

とりあえず先3ヶ月くらいまでの予定としては、2月はPSYCHO-PASSの展示会、3月はMSSPのライブに行く予定です。

コメント