結局ね

インフルでもコロナでも無く、ただの風邪でした🤤

酷くなる前に諸々対処していたので、今はもうわりと回復している感じです。

ただ、ご飯食べると胃が張る……。まだ消化に良いものしか受け付けない感じかな。食欲はあるから大丈夫だと思う。

とりあえず安静にしようと、布団の中で創作のあれやこれや考えながらスマホで進められるゲームを立ち上げつつ寝落ちを繰り返してました。体結構疲れてたのかな?←

とか、皆さんこれ見ました? 祝杯グラス、素敵すぎでは??

早速、にっかりを注文しましたよ。届くのたのしみーー!

しかも、母の分も一緒に注文という。グラスデザインをiPadくんであれこれ見ていたら母親が背後から見にきて、私もほしいとか言い始めてくるし、どれが良いのかと聞いてみても刀剣男士いっぱいいすぎてよくわからないっていうので(まぁ、そうだよね…)

一応、実装済みの刀剣男士たちが確認できるところへ案内してみたら、白山くんをお願いしますって返ってきたよ。まーじーかー!

聞けば、キャラクターのデザインが良いのと、刀のお名前が気になっているらしい。何でじゃ。

刀種によって形状違いなのも面白いですよね。

自分が選んだにっかり青江のは脇差なので220mlの小さなグラスのようで。牛乳瓶一杯分いれたら結構あふれる寸前くらいの高さになるのか否かは来てからのお楽しみ……かな?

本当はお酒を嗜む用に作られていると思うけれども、残念ながら酒耐性0なので炭酸水とかで気分だけ味わう用になりそう🤤

コメント