就任9年目

です!

有難う。有難う!!! 今日まで続けてこれたのも君のお陰だよ、にっかり青江!

背景の綺麗だからより感慨深い……

めちゃくちゃ熱しやすくて冷めやすい主だし、マイペースな主だし、始めた当初はまだ学生の頃だから就任当初から大分状況が変わってますね🤔?

そんな激しい環境の変化でも、【私の本丸】という形でゆるく進められたのが合ってたなと。

これからもマイペースに宜しくね、青江。

ということで、同じ青江を……今日に合わせて数珠丸さまを修行に行かせていました。

障子越しでも布の透け感がわかるの良いね。

わぁ…………。

きれい……しゅごい……きれい………(IQ3)

なんやかんや初のレア度6なので思い出になりそ。

我が本丸の初の天下五剣も数珠丸恒次なので……うん。

※看板となる三日月さんのお迎えがかなり遅かった弊本丸です。おじいちゃんは妖精だったんだよ()

話変わってあんスタくん。

Musicの名刺のカードデザインを変えました。

珍しく紅郎ちゃんだよ。いつも巽くんだったからね。

……猛プッシュを見て気がついた方もいらっしゃるかと思うけど、おかげさまで巽くんがファン数Aになりました。

結構ここまで来るのは大変だった……。

もっと地道に進めれば他の推しの子も今時点でB以上行っていたんだと思うけど、得意の贔屓と、あとはどうしてもイベントとかになると効率優先になってしまってすでにファン数がMAXまで行ってるカードを使ってしまうんですよね。勿体ない。

結構色んな方の編成を見かけますが、☆4以下のカードも組み込むように意識しないとファン数稼ぎにくいなぁって気づきました。反省します。他のアルカの子も頑張ります。

それにしてもブルーム最高ですね🥰

白ベースだから髪色がはっきりしている子だと似合いそう。

コメント