あんスタ

あんスタ

合同イベントが楽しみな俺

スカウト140連の結果です。藍良くん全然来ません😭😭😭……が、とりあえず特効は50%以上は盛れているので、イベント始まったらせかせかとポイント集めしたいと思います。一応今回の目標は欲張らずに報酬カードを1枚ずつ狙う形でいこうと思います。ちょ
あんスタ

うわぁぁぁ😭😭😭

歌詞良すぎでは?メロディーライン綺麗すぎでは?8人が尊すぎでは?月スタ見てて画面の前でベショベショに泣いてた自分です。MURI😭😭😭SAIKO😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏あああ………15日から頑張るよ……!
あんスタ

わぁ……

たす………けて…………(助けられない)
あんスタ

ひゃ……

月スタ見た。個人的にはKnightsイベの後からが怖い。次のツアイベ誰? 合同イベはどういう形式?来月の月スタ、MC不在で大丈夫……?怯えながらも、楽しみに待っております。ダイヤ貯めなきゃ……。ウェルカム祭りのしののんのスチル可愛いね!(現
その他ゲーム

就任9年目

です!有難う。有難う!!! 今日まで続けてこれたのも君のお陰だよ、にっかり青江!背景の綺麗だからより感慨深い……めちゃくちゃ熱しやすくて冷めやすい主だし、マイペースな主だし、始めた当初はまだ学生の頃だから就任当初から大分状況が変わってますね